アクティブ社労士センター(社会保険労務士:萩原力)

社会保険労務士(山梨県)
介護事業所向け人事労務管理・助成金申請
雇用調整助成金
労働社会保険
労働保険・社会保険
各種助成金・給付金の申請
給与計算・賃金台帳
労使関係のトラブル
労務診断
就業環境の改善

TEL:0551-22-9265(社会保険労務士:萩原力)メール送信
HOMETOPICS社会保険労務士を活用しよう!社会保険労務士とは?会社案内ご質問・ご相談セキュリティーポリシー
HOME >>セキュリティポリシー

セキュリティポリシー

アクティブ社労士センター(以下、「当社」という)は、お客様のプライバシー・個人情報(以下、個人情報と総称)をはじめとする様々な情報を保護することが、当社の事業活動の基本であり、 企業としての重要な社会的責任であると考えております。以下の方針に基づき当社の情報セキュリティ管理を行います。

情報セキュリティ管理体制について

本ホームページは、当社の社内管理体制において、お客様の個人情報を取り扱う管理責任者を配置することによって適切な情報管理を行わせております。また、継続的に社内管理体制の改善を行うと共に個人情報の取り扱い及びその保護に対し万全を期して努めてまいります。

個人情報保護について

本サイトで個人情報を取り扱う場合には、当社の社内管理体制において、管理責任者を配置することによって適切な情報管理を行わせております。また、継続的に社内管理体制の改善を行うと共に個人情報の取り扱い及びその保護に対し万全を期して努めてまいります。

情報の収集と利用目的について

本サイトにおいて、必要に応じて個人的な情報を登録することがある場合には、次のいずれかの目的の範囲内で取得したお客様の情報を利用をさせていただきます。
(1) 当社の業務及び本サイトに関するお問い合わせ時に適切な回答を行うため
(2) 当社と取引会社とにおいて円滑で、かつ適切な運営を行うため
(3) 業務上必要なためのマーケティング活動を行うため個人情報の第三者への開示

本サイトからご提供頂いた個人情報を第三者に開示することは原則ございません。但し、次のいずれかに該当する場合は第三者に情報を開示する場合がございます。
(1) 事前に個人情報提供者の同意がある場合
(2) 法令等により開示を求められた場合
(3) 当社の権利または財産を保護する必要がある場合

アクセスログの利用について

本サイトでは、サイトへアクセスされた方の情報をアクセスログという形で記録いたします。アクセスログには、アクセスされた方のドメイン名やIPアドレス、アクセス日時などが記録されますが、個人を特定できる情報を含むものではありません。アクセスログは、利用状況の統計及び分析、ウェブサイトの保守管理のために活用いたしますが、それ以外の目的で活用することはありません。

その他の事項

当社は、お客様にご提供頂きました個人情報に関して適用される法令を遵守致します。当社では、より良くお客様の個人情報の保護を図るために、または、日本国の従うべき法令の変更に伴い、個人情報保護方針を改定することがございます。 当社のウェブサイトにリンクされている他のウェブサイトにおけるお客様の個人情報の安全確保については、当社が責任を負うことはできません。

アクティブ社労士センター
個人情報保護管理責任者
萩原 力

NEWS&TOPICS
処遇改善(介護職員等特定処遇改善加算)のお手伝いをいたします!

アクティブ社労士センター
社会保険労務士 萩原 力
〒407-0003 山梨県
韮崎市藤井町北下條1495-1
TEL:0551-22-9265
(受付時間:平日9時〜18時)
FAX:0551-22-9267
E-mail:info@active-sr.jp
(24時間受付)

厚生労働省

職場のトラブル

解雇・賃金不払・リストラ等労使間のトラブル。セクハラ・パワハラ・過重労働などの相談から解決までお任せください。秘密厳守で安心です

労働社会保険の手続き

複雑で多岐にわたる労働保険・社会保険の手続きを経営者に代わって円滑に行います。ご相談から申請まで、迅速・正確に処理いたします。

給与計算,賃金台帳調整

各事業場ごとに賃金台帳を調製することは労働基準法で定められています。給与計算・賃金台帳を適切に記入・作成いたします。

助成金・経営の円滑化

法令改正や労務管理全般に関する情報が入手しやすいため、各種給付金や助成金をご進言、それぞれの事業に適したアドバイスを行います。

年金の相談・請求

進級の制度が並立している年金の加入期間、受給資格等についてわかりやすくご説明。年金の裁定書類を作成・提出いたします。
Copyright(c)2009 Active Syaroshi Center